2015/11/17 18:32

今日は営業活動の日でした。名入れ3種とクリスマス用等を提案してきました。

現在お付き合いいただいている雑貨屋さんへ。

本当は毎月1回位は遊びに行きたいなと思ってはいたのですがなかなか行けず…やっとです。



1件目は下北沢の雑貨屋さん、三叉灯さん。店内は手作り品で溢れております。

手作りといっても全部プロが作ったしっかりとした作品群で、それが所狭しと並んでいて目移り目移り…




木を基調とした相変わらずオシャレな店内でした。

物が沢山あるのにスペースをとても上手く使ってどれもこれも見栄え良くディスプレイされておりました。



こちらは買い付けて下さる店主さん&スタッフさんコンビ。明るくそしてかわいらしい方達です。
ドウサの展示場所もちょくちょく変えて店内旅行させていただいている様で大変面倒見てもらっております。
注文もいただきましたありがとうございました(~人~)




2件目は代官山蔦屋書店さんへ。

大人なオシャレ感溢れる外観にいつも多少たじろいでしまう、GパンTシャツでもいいですか…

こんな店が似合う大人になりたいものです。


こちらはメールが届かなかったのでアポ無し訪問、担当の方はいらっしゃいませんでした…。

のでネタは後日送る事にして店内を物色。本と文具、めずらしい食材なんかが違和感無く共存する、

ひしめいているのに落ち着いた大人の空間でした。



こちらはテーブルと椅子を使ったディスプレイで、

写真がわかりにくくて申し訳ないですが、ラフでいて使うシチュエーションが見えるマネしたいディスプレイでした。

こういう男性的なというか、あえて飾らない見せ方好きなので参考にさせていただきます。(アイアンの入れ物ほしいなぁ)


営業というともっとあと5、6件足が棒になるまで回れ!て感じでしょうが本日以上です。

お店、どちらもとても楽しいのでぜひとも遊びに行ってください。

物欲そそられる事請け合いです。



住本