2016/03/26 13:43

こんにちは、ドウサです。

春がもうすぐそこですね。というかもう春なんですよね、上野公園のニュースを良く見ます。
毎日眠いです、気付いたらもう午前終わっているんですよね。とくにパソコン作業は時間とびます。

ドウサでも桜のはんこを出しています。とても小さい物です。
1回ポンで桜が出現するものではなく、使い手の方にいいさじ加減で桜を作っていただくはんこです。



中心に多めに押し、周りを少なめにするのがいいのでは~と思います。
本体と少し離して押せば散ってる感じも表現できます。
ここは花びらも少し少ない方が数がいいな、と思ったら綿棒で拭き取って押すといいと思います。


別商品、富士山とまだ寝太陽と合わせて押せば「春眠暁を覚えず」ができます。
これをブログタイトルにしたのだからもっと色々書くべきなのでしょうが、すみませんこれ以上は特に…
レッツトライ(^^)


単品で押せばハートになります。ドウサのはんこの人と合わせて使うといいかなと思います。


木の幹も売っています。

木の幹も桜も人差し指の第一関節位の小さなものです。
そして下絵無しのフリーハンドで彫っているので出来上がりもまちまちです。
でも大体それ位の大きさです。

良かったらドウサのページに遊びに来て下さい(^^)