2016/11/12 11:32

こんにちは。久々の投稿です。新作ができました。

 

年賀状のお年玉くじに何か…と思って作った物です。が、それ以外でも使えるなぁと思いました。

当たれ…当たれ…みたいに念を送っているイメージです。

右手、左手と分かれてるので好きに構えて間にメッセージやプリクラや切手を貼ってもいいかと。

黄色のペンでグシャグシャっとしたものを書いて手で囲えばカメ〇メ波みたいにもなりますね。

指先程度の大きさです。

結構小さいですね。

彫刻刀で小さく、細かく彫ってはいますが素材は版画用のビニールゴム板で丈夫です。

たくさんガシガシ使ったら筆箱に放り込んで。

グルっと押せば少し気持ち悪いのも作れます。

 

使い方は使い手次第でいくらでも。

ぜひ好きに構えて当たるお年玉くじを、そして念のこもったメッセージを。

 

 

ドウサ 住本