2016/12/12 11:35

こんにちは、ドウサです。新作ができましたのでご紹介させていただきます。

 

両手で住所の書いたメモを持っている住所はんこです。

タクシーの運転手さんに「ここに行って下さい!」とポケットの中に入れていた紙を出したイメージなので端が巻いています。

 

40文字¥6,480としていますが1文字¥108(漢字・数字等問わず)で追加できますので長い住所や、

電話番号も入れたい!という方にも使っていただけます。

 

この時期なら年賀状、夏なら暑中見舞い等住所を沢山かかなければいけない時期に1つあると便利だと思います。

年賀状は25日までに投函ですよ。

 

彫刻刀による手彫りなので少しゆるっとした、しかし渋い雰囲気になります。

そしてベースにしているフォントは既成のものなので遊び過ぎません。

 

忘年会の際はこれを押した紙を頼れる同僚に事前に渡しておくと、タクシーに詰め込む際同僚の手間が省けるかもしれません。

そろそろそんな時期ですねぇ

 

詳しくはショップをご覧下さい(^^)