2020/10/26 19:03

こんばんは、ドウサです。

またまた久々の投稿ですが、新作をリリースしたので紹介させてくださいませ。


「文字書きはんこ 書道パフォーマンス」



ドウサではすでに定番と化している「文字書きはんこ」。

手書き文字をはんこの人が書いているようになるという挿絵はんこです。

字が得意ではない人も、彼女が書いたという事にすれば多少気が楽になるのではないでしょうか。

これでぜひ今年は手書きの年賀状に挑戦を^^




付属でベチャっとした点のはんこが付いています。

これは書き損じをゴマかせるはんこです。

間違えた…っと思ったらこれを上からかぶせるように押して無かった事にしましょう。





なおこちら、年賀状に雰囲気が合うというだけで季節限定柄という訳ではございません。

日々のお仕事、学校、ご家庭でのやりとりにも使えます。

ちょっととっておきたくなるメモになる事でしょう。







なお当店では「手彫り」と「工場生産」のはんこを扱っておりますが、

こちらは工場生産物です。

柔らかなスタンプゴムを使用しています。

安心安全の日本製。







ぜひこのはんこで年賀状を、

日々のメッセージのやりとりを、

ちょっとしたお遊びを楽しんでくださいませ。




これの他にリリースした新作はんこは3つあります。

・住所はんこ 方向オンチ (手彫り)

・住所はんこ 書く手 (手彫り)

・年賀はんこ 富士山と太陽 (工場製)

どれもちょっとニヤっとできるものになっておりますので、

気になっていただけたらぜひドウサのショップへ遊びにいらして下さい。

ちょっとした暇つぶし位にはなりますので…



それではまた^^



ドウサ 住本