2021/06/11 13:00

こんにちは、ドウサです。

このたびはまた新作ができましたのでご紹介させてくださいませ。


名入れもできる見ましたはんこ

作品タイトルは「すごくよく見る」です。



その名の通り、「見ました」をガン見しています。

デザインの方向としては、見ました君は照れている…のではなく絡まれて困っている犬のようなイメージです。


セミオーダーはんこという事でボトムス部分にお好きなお名前が入れられるのですが、

スカートかパンツか

ロングヘアかショートヘアか

も選べるようになっております↓


そして素材のお話ですが、
このはんこの印刷面は ビニールゴム版 という、昔ながらの版画版です。消しゴムはんこではありません。



市販のゴムはんこや消しゴムはんこに比べて硬いので押すのに少し力が必要ですが、
版画ならではの独特なムラ感や、細い線がムニっと潰れる事なくシャープなまま渋い印影が出る所が魅力的です!
一度これにハマるとなかなか他の素材にはいけない…という話をチラホラ聞きます。
(私もそのうちの一人です)

またかなり丈夫なので、長く使いたい方にもオススメですね。
インクをふき取ったらお気に入りの缶カンにポイっと保管でOKです。


押す方も、押される方にもニヤっとしていただけたら嬉しいです。




見ましたはんこは他にあと1つ新作を出しています。



ぜひネットストアに遊びに来て、これらをじっくり見ていってくださいませ。

見ましたはんこの他にも
・ふせんにちょうどいいはんこ
・手紙の挿絵になりそうなはんこ
・プチギフトによさそうなはんこ
などなど一風変わったはんこを取り揃えてお待ちしております^^